新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 爆勝柏レイソル戦・一夜明けて!

2019年9月8日日曜日

爆勝柏レイソル戦・一夜明けて!

 タイトルは、「モンテの大爆勝」からいただきました(^.^;。

 今日はホテルを出た後、柏、大宮辺りをぶらつき、夕方の新幹線で、家路に着きました。つばさの車中で、DAZN映像を見ながら帰ってきました。実は今も車中です。

 しかし昨夜の勝利、本当に嬉しかったです。というのも、今季父的には、アウェー参戦5戦目にしてようやく勝利を見ることができました(^^)/。

 さらに昨年は唯一アウェーで参戦した横浜戦は引き分け、一昨年は東京戦敗戦と、ここしばらくアウェーでの勝利は見ていませんでした。

 それだけに昨夜の勝利はひとしおです。

 まだ何も得たわけではないのですが、この勝利を自信にして、残り試合を戦ってほしいです。

 アウェー戦が続きますが、何としても一戦必勝で戦ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 写真はつばさ車中。おいしいビールをまたいただきました(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿