新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 水戸ホーリーホック戦.・試合前

2019年6月15日土曜日

水戸ホーリーホック戦.・試合前

 昨日心配したほどの降りではありませんが、小雨が降っています。ただ、今のところピッチに悪影響を及ぼすほどは降っていません。

 ただ雨雲の予想を見ると、強まる可能性はあるようです。少しでも大振りしないでほしいと願うばかりです。

 駐車場に着いた時は、車は少ないかなと感じました。また、バックスタンドに入った際も、少ないと感じましたが、初ナイターですので、いつもとは出足の時間帯が違うのかもしれないし、雨のせいかもしれないし、中体連のせいかもしれないし、観客がどれだけ入ってくれるかも注目です。

 雨中の首位攻防戦になりましたが、熱い試合を期待しています。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿