新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、中井川取締役が退任?

2019年4月23日火曜日

モンテ、中井川取締役が退任?

 帰宅して晩酌をしていると、テレビから流れるモンテの話題・・・・、

 中 「サッカーJ2モンテディオ山形の中井川取締役が退任することになりました・・・・」

 的な報道・・・・・・・・。

 父 「んだなーーーー?なしてーーーー(@_@)?」

 ニュースでは、中井川さんのこれまでの経歴や、任期満了で退任すること等が報じられました・・・・・。

 父 「任期満了にしても、この大事な時にがーーーーーーー?」

 せっかく例年にない好スタートを切ったモンテなのに、中井川さんの退任はプラスに働くのか不安に感じる父でした・・・。


 もっと情報が知りたいと、モンテのOHPを見てみましたが、関連記事はなし。山新ウェブの県内ニュースを見ても情報なし。もう一度NHKのニュースを見ようかとNHK山形のHPを見ても、そのニュースは取り上げていまでんでした(-_-)。

 中井川さんと言えば、間違っているかもしれませんが、モンテをJ1に昇格させた海保理事長や小林監督、石崎監督を招聘した、モンテの黎明期から関わった中心スッタフでしょう?

 まだまだモンテには必要な人材ではないかと思うのですが・・・・・。いったい何があったのか?

 もう少し情報がほしいです・・・・。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿