新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝てば首位の可能性も!明日、ホームFC琉球戦!

2019年3月23日土曜日

勝てば首位の可能性も!明日、ホームFC琉球戦!

 今日、何試合かJ2リーグの試合があったのですが、その結果を受けて、モンテが明日FC琉球に2-0以上で勝てば、首位の可能性も出てきましたね。

 しかし、相手は4連勝中の首位。そうたやすくはいかないでしょう。

 ここで心強いホームアドバンテージがありそうです。そうです。もしかしたら、琉球イレブンは明日、山形の雪を見ることになるかもしれません(^.^;。

 この寒さは、モンテイレブンには、アドバンテージでしょう。

 かつて、J1・3月末の横浜M戦でやはり積雪の朝となり、モンテが勝利した記憶があります(^.^;。

 ましてサポーターの数はモンテが圧倒するはずです。

 なんとかそんなシュチェーションの中で勝利を収めてほしいです。

 ただ、モンテイレブンには戦い方を変えず、体を張った守備をベースになんとか得点するという流れでお願いしたいです。

 寒い中で熱い勝利を!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿