新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 2019 あけましておめでとうございます!

2019年1月1日火曜日

2019 あけましておめでとうございます!

 新年、あけましておめでとうございます。本年も、本ブログをよろしくお願いいたします。

 モンテ系のHPを始めたのが、2003年、ブログを始めたのが2005年。また新しい年を迎え、皆さんと共に、モンテディオの応援ができること、嬉しく思います。

 今年こそは、今年こそはモンテのJ1復帰を見届けたいと思います。

 さて、今日もOHPからはリリースはないだろうと思っていたのですが、年が明けてすぐぐらいに、相田新社長の新年の挨拶がアップされていました。スタッフの方もお疲れ様です(^^;)。

 父 「そうか~、本日就任が~、気合い入ってだな~(^^;)。」

 スポーツクラブ運営に係わった経験もあり、何よりまだお若くて(私より^^;)、きっとばりばりやってくださると期待しています。是非、その手腕でチームをJ1に導いてください。

 また、明日は羽黒高校が全国サッカー選手権の初戦を戦います。県勢はもう何年も初戦敗退が続いています。1回戦で、結構番狂わせもあったようなので、羽黒にもチャンスはあると思います。戦術を駆使して、何としても勝利をつかんでほしいと思います。がんばれ!羽黒イレブン!


 さて、本ブログ、できれば一日一記事、年間で365記事を目標にしています(^^;)。昨年は4年振りに年間目標をクリアしました。

 モンテが活躍すればそれだけネタが増えます。今年もモンテにがんばってもらって、記事をどんどんアップしていきたいと思います。

 今年も本ブログをよろしくお願いいたします<(_ _)>。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿