新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、今夜も選手情報!

2018年12月26日水曜日

モンテ、今夜も選手情報!

 昨夜は職場の忘年会で記事を打つことができませんでした(^^;)。

 昨日、今日の移籍情報です。南選手、モンテ残留ですね。怪我もありましたが、主役としてトップ下を中心にがんばってくれました。小林、汰木選手に続き、南選手までいなくなったらどうしよう?と思っていましたが、一安心ですね(^^;)。


 大槻周平選手。神戸からの加入とのことですが、まったく存じ上げなくて申し訳ありません(^^;)。FWですか。何だかんだ言って、結局今季のモンテも得点力不足は否めませんでした。何としてもモンテで爆発してもらいたいです。


 群馬でがんばっていた風間宏希選手。武者修行みたいなものだと思っていたのですが、琉球に移籍ですね。

 風 「一年間という短い期間ではありましたが、山形での経験が僕を成長させてくれました。新天地でしっかりと頑張ってきたいと思います。一年間ありがとうございました。
山形の皆さんと会える日を楽しみにしています。」

 琉球とは、今季同じJ2で戦うわけなので、レギュラーをつかんで、是非山形での試合に出てほしいものです。


 途中加入の内田健太選手。名古屋から甲府に完全移籍とか。

内 「短い間でしたがありがとうございました。決断をするのは簡単ではなく最後の最後まで悩みました。山形の人には感謝しています。途中から来た僕に温かい声援や残ってプレーしてなどのお言葉をもらいながら期待に応える事が出来ず申し訳なく思います。これから気にしていただければ嬉しいです。ありがとうございました。」

 悩んだとあるので、モンテ残留の話もあったのでしょうか?甲府はJ2ですから、これまた来季戦うことになりますね。こちらも是非、NDスタでの勇姿を期待しています。でも、モンテ戦はあまり活躍しないでください(^^;)。


 チームを去る選手、残る選手、新加入選手と、だんだん陣容がはっきりしてきました。山田選手は児玉選手の更新がまだですね。山田選手は、昨日辺りインスタに画像をあげていた?ので、まさか移籍はないと思いますが、早く更新の報をしてほしいです。今年中にはお願いしたいですね。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿