新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、簡単に勝てそうな気がする!明日、ホーム松本山雅戦!

2018年9月29日土曜日

モンテ、簡単に勝てそうな気がする!明日、ホーム松本山雅戦!

 いや~、難敵下位との連戦が終わってほっとしています。そして迎える、J2リーグの1位、2位との連戦。なんだか、簡単に勝てそうな気がします。

 だって、下位に弱いモンテですが、上位とは粘り強く戦えるモンテです。その証拠にJ1・2チームを撃破して、まだ天皇杯残ってますから・・・・。

 松本も町田もJ2上位とはいえ、下位に大差をつけているわけでもなく、精神的な余裕はないと言っても言い過ぎではないでしょう。負ければ順位が入れ替わる可能性があるわけですから・・・。

 その点モンテは、前節敗れたとことで、J1復帰も厳しい状況。ここは開き直ってリラックスして戦えるでしょう。ましてホームです。さらに、子どもの日です。気持ちよく戦って勝ってほしいです。

 その子どもの日ですが、昨年もありました。事前イベントに子ども向けのものをやるんだろうなと思っていたら、それはもちろんですが、電光掲示板の選手名までひらがなだったことには、本当に「やられた!」と思った昨年でした(^^;)。

 今年もきっとやるんでしょう。もちろん、子ども達にとって一番大事な、「勝利」というプレゼントを贈ることを忘れてはいけません。


 ただ、残念なのは台風。明日の集客にかなり影響してしまいそうですね。しかも、YTSで生中継あり。

 これじゃ、多くのサポファン県民が、「明日は自宅でテレビ応援!」となってしまうのは必至でしょう(-_-)。

 でも、そんな中でも駆けつけてくれるサポファン県民が多数いるはずです。一戦必勝。駆けつけたみなさんに、間違いなく勝利をプレゼントしてあげてください。でも、明日はそうなる予感大です(^^;)。

 とにかく勝利あるのみ!頼んだぞ!モンテイレブン!


 


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿