新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 久しぶりの敗戦・栃木戦、一夜明けて!

2018年7月16日月曜日

久しぶりの敗戦・栃木戦、一夜明けて!

 昨夜、負けが決まった瞬間から、久しぶりの虚脱感。、そして気の重いの祝日となりました。当然、W杯でフランスが勝ったことなど、どうでもよい心境です(-_-;)。モンテが久しぶりに敗戦してしまったこと、力が入らない海の日となりました(-_-;)。

 冷静に振り返ると、モンテにチャンスがなかったわけではありません。山田選手があのGKとの1対1でホームランを打たなかっら?CKのチャンスに、小林選手のヘディングがもう少しゴールの隅に飛んでいたら?

 やはりたらればはあります。悔しいです。次のホーム新潟戦では、何としても勝利してほしいです。

 今夕は、NHK山形が祝日のため、番組自体がありませんでした(-_-;)。NHKは本当にホワイト企業ですね。

 なので、YTSを見ていたのですが、何と、MOSがありませんでした。高校野球ダイジェストを報道しなけれなならない理由もあったと思いますが、何と報道なし。アウェーで久しぶりの敗戦を、何も県民に知らしめる必要はないだろう!との判断でしょうか(-_-;)?


 次節の日本海ダービーは、報道しないわけにはいかないでしょうから、何としても勝利の報道を期待したいです。

 やはり勝ってこその官軍、やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 茂木選手の浦和復帰がリリースされてましたね。練習は今日までとか・・・。半端な時期に浦和に戻る感じもするのですが、そういう契約だったのでしょうね。茂木選手、山形で経験を積ませてもらったこと、忘れないでくださいね(^^;)。

 それから、進外国人のロペス選手が加入とか?木山監督が、なかなか助っ人を生かしきれてない中で、外国人助っ人ですか(ーー;)。

 この補強、是非プラスに働いてほしいです!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿