新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ハリルホジッチ監督解任について思うこと!

2018年4月10日火曜日

ハリルホジッチ監督解任について思うこと!

 昨日の報道でしたがびっくりしましたね(@_@)。

 私はサッカーは素人なので、このサッカー協会の判断の是非をコメントする力はありません。なので、感想のみ・・・・。

 父 「何やこの時期で解任?いったい何があったな?」

 父 「監督と選手のコミュニケーション不足?ただでさえ言葉も文化も違う国の人達が一緒にやってるんだから、コミュニケーション不足は多少はあっぺしたーー?」

 父 「8年前の岡田監督だって、直前の試合でぼろ負けして、戦術変更したべした!岡田さんだから許されたな?」

 父 「でも、監督解任はサッカー界では珍しくないこと。それをやったということなんだべね~。」

 父 「モンテの歴史上、監督の途中解任はないが、やはりいつかは通らなければならない道なんだがもしれないね~。」

 父 「吉と出るか?凶とでるか?協会はハリル継続では凶と出るとふんで、数パーセントでも勝利の可能性を上げたいとの決断で解任なんだ~。」

 本当にこの結末はどうなるのか?西野さんの手腕に期待すると共に、別に全敗でもびっくりしないので!選手方にはサッカーを楽しんでやってほしいものです。

 やるしかない!がんばれ!サッカー日本代表!





記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿