新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 天皇杯決勝!今夜の報道から!

2014年12月15日月曜日

天皇杯決勝!今夜の報道から!

 今朝の新聞のテレビ欄によれば、どの局もモンテの天皇杯の報道を扱ってくれるのがよくわかりました。

 しかし、我が家の録画機器は2台なので、いつものように、NHK山形とYTSを録画して出かけました。

 ただ、昨日の衆議院選挙ということで、当然トップニュースはそちらなので、モンテの出番を待ちました。

 NHK山形は6時半過ぎでした。サポや試合後の選手インタビューも交えての、さらには全国放送した実況映像を交えての振り返りでした。

 さらに地元PVで応援する様子等も踏まえて、コンパクトな報道だったと思います。

 そしてYTS。小出アナ直々の取材だったようです。開門前に並ぶモンテサポのインタビューも出ていました。

 父 「その頃私はまだ新幹線の中。参戦が遅れて悔しい---(-_-;)。」

 そして映像による試合の振り返りや、選手・監督のインタビューが流れました。そして最後に、スタジアムを後にするサポーターのインタビューをまた流してくれました。

 最後にモンテは来月18日に始動と告知してくださいました。およそ一月のオフのようですが、しっかりと体を休めてもらって、来季に備えてほしいと思います。

 来季も頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿