新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: お約束通り新幹線で勝利の美酒をいただいてます・PO千葉戦!

2014年12月7日日曜日

お約束通り新幹線で勝利の美酒をいただいてます・PO千葉戦!




 父  「か~、うまい!」

 昨日の記事で記したように、今、帰りの新幹線で勝利の美酒をいただいてます\^o^/。今のモンテは実力と言うより、神に導かれての躍進のように思えてなりません。

 今日の試合。どう見ても普通のチャンスも決定的なチャンスも千葉の方が多かったと思います。
特に前半の千葉CKからの相手ヘディングシュートがわずかにそれたのは、まさに神憑り。しかし、山崎選手のヘディングシュートがここしかないというコースに飛んだのも神憑り。後半アデショナルタイムの千葉の怒涛攻撃をはねのけることができたのも神憑り。

 現場で見ていてモンテのブレーが、千葉のプレーが全て神憑りに見えました\^o^/。

 福岡戦の劇的逆転から続いてきたモンテの躍進。他力もあっただけに、実力だよ!とは言い切れない何かを感じます。

 今、新幹線の中ですが、やはり満席で、デッキに立ってらっしゃる方も多数います。昨日になって座席指定が取れ、現地に赴きモンテのJ1復帰を目撃できた私。

 もしかしたら、私に一番風が吹いているのかもしれませんo(^-^o)(o^-^)o。

 私の願いを叶えてくれたモンテイレブン!最高な瞬間を本当にありがとうございました!

帰って録画を見るのが楽しみです(^^ゞ。

3 件のコメント:

  1. J1おめでとうございます。私はベガルタ仙台サポーターです。不調な仙台をしり目に粘り強い山形に勇気をもらいました。特にプレイオフの磐田戦、今日の千葉戦本当に手に汗を握る戦いでしたね。今のベガルタは山形と肩を並べる実力もありませんが、来春みちのくダービーが楽しみです。ユアすタでお会いいたしましょう。)^o^          ミッチー

    返信削除
  2. 昇格おめでとうございます。
    来週はガンバを倒してACLにも行っちゃってください。

    来年、味スタでお待ちしております。(東京サポですので。。)

    返信削除
  3. 遅くなりましたが、ミッチーさんこんばんは。そうですね、またみちのくダービーが復活ですね。とても楽しみです。2011年の直近最後のみちのくダービーに敗れて、ベガサポに、「さよなら大好きなディオ」と弾幕だされた戦慄は今でも残ってます。正々堂々とリベンジしたいです(^^;)。

     匿名さんこんばんは。モンテサポファンにとって、味スタは忘れられないスタジアムになりました。またそこに応援に行けることを楽しみにしてます。

    返信削除