本日、OHPからリリースがありましたね。
O 「この度、FC東京から期限付き移籍加入中の寺山翼選手がモンテディオ山形へ完全移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。」
父 「あら~、いがったごど~、もしかしてFC東京に戻っがど思ってだった~。」
モンテには、当然、出場機会を求めて、武者修行のような気持ちで来てくださったのでしょうけど、見事な活躍だったので、FC東京から戻って来いと言われるのではないかと思いました。
もしかしたらそういう話もあったのかもしれませんが、寺山選手はモンテを選んでくれたのでしょうね。ありがたいことです。
寺 「この度、モンテディオ山形に完全移籍で加入することになりました寺山翼です!素晴らしいクラブの一員になれる事にとても感謝しています。みなさんと目標を叶えられるようにより一層、覚悟と責任を持って闘います!よろしくお願いいたします!」
父 「リーグ戦28位のチームを素晴らしいクラブど言ってくれで、ありがとな~。期待しってつぉ~。がんばってけろ~。」
寺山選手は、試合をしているうちにどんどんうまくなった印象があります。今後の躍進も期待です!
そして、安部選手の情報もありました。
O 「この度、安部崇士選手が期限付き移籍期間を延長することが決定いたしましたのでお知らせいたします。期限付き移籍期間は2027年6月30日までです。なお、期間中はモンテディオ山形と対戦するすべての公式戦に出場できません。」
父 「来シーズンは宮崎で戦うどいうごどだなぇ~。同じJ2同士、ライバルになるげど、安部選手にもがんばってほしいごでなぇ~。」
モンテのザル守備を埋める一人になるかもとも思ったのですが、もう1年出場機会を求めてということでしょうか?宮崎との対戦の際、戦えないのは、ほっとする面もあり、残念な面もありますね(^^;)。安部選手の活躍も期待です。
さて、30日には新体制を発表したいとのことでしたが、あと中2日・・・。これ以上の去就情報はあるのか?期待して待ちましょう!
0 件のコメント:
コメントを投稿