いや~、最後の潤哉選手の渾身のシュート!どうして相手の正面に振り抜くか!といった感じでした・・・(-_-)。
前半は、互いに遅攻からの攻め合戦みたくなったのですが、そんな中、徳島が先制点をあげました。モンテよりも10点も得点数が少ないのに、下位のモンテから得点をあげるのは容易だったのでしょう(-_-)。
これで、後半は、攻めのモンテ、守備も徳島の構図になりました。が、リーグ最少失点の徳島の守備を崩す力量は今のモンテ攻撃陣にはありませんでした・・・・。難なく完封されジエンドです・・・(-_-)。
今夜はかなり久しぶりに、生参戦ではなく、DAZN生LIVE参戦だったのですが、スタジアムより結構冷静にモンテの試合を見ることができました。
精度のないパスも散見され、ゴール前でも左右に振られるともろいという弱点もそのままでした・・・・(-_-)。
普通に見ていて、主力が多数抜け、補強が3人(うち戦力が1人)では、とてもとても上位に歯が立たないことがよくわかりました・・・(-_-)。
今の実力では、上位からの勝ち点奪取は、望み薄で、現在10位以下のチームと対戦する際、いかに勝ち点を拾っていくかが、残留の鍵なんだろうなと思いました・・・・。
シーズン開幕時は、J1を狙っていたチームです。まさに、「こんなチームに誰がした!」と言いたくなる敗戦でした・・・(-_-)。

0 件のコメント:
コメントを投稿