新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 躍進の原動力はやはり土居選手!?群馬戦・今夜の報道から!

2024年9月16日月曜日

躍進の原動力はやはり土居選手!?群馬戦・今夜の報道から!

 NHKやままるのsm。当然ホワイト企業のNHKは祝日で番組自体がありませんでした(-_-)。明日、報道でしょうか?

 YTSのMOS。今夜のMCは、いつも通り中野アナでした(^^;)。コーナーの見出しは、

 M 「夏の快進撃」

 で、花火をバックに、得点を上げた4選手の顔写真が出ていました(^^;)。

 父 「中野アナ、先週は夏休みだったべが~?リフレッシュして今週の報道してけんなだべね~。」

 まずは映像による試合の振り返り。失点シーンはカットされましたが(^^;)、4得点シーン、全て放映してくれました(^^;)。

 そして恒例の、アキラ’sEYEは、やはり土居選手に焦点を当てた構成でした(^^;)。見出しは、

 ア 「モンテ躍進の裏にある土居選手のポジショニング」

 でした(^^;)。

 父 「あら~、父的には、モンテの躍進は、土居選手の決定力かと思ったら、ポジショニングだったんだなぇ~(^^;)」

 コーナーが選んだ、土居選手のポジショニングの妙なシーンが、映像で振り返られました。

 ア 「・・・・右へ左へ、相手の嫌がる所に的確に顔を出します。多彩な攻撃を司り、チームをPO進出に導きます。」

 父 「いや~、いいアキラ’sEYEだったした~(^^;)」

 その後、順位の確認と次節の確認でコーナーは終わりになりました。

 
 来週は、是非PO圏内進出の報道を期待したいですね。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿