新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 群馬戦・試合前

2024年9月14日土曜日

群馬戦・試合前

 曇りの予報でしたが、月も見えています。雨の心配はなさそうです。でも、夕暮れがすっかり早くなった感じです。

 3連休の初日ということもあるのか、群馬サポーターも結構います。まぁ、高速でも来れますし、近いアウェーチームと言っても過言ではないのでしょう。

 先発出ました。予想通りですが、サブのメンバーは少し意外か_(^^;)ゞ。氣田選手、南選手いませんね。アクシデントか監督の戦術か?。今日は先発メンバーに試合を決めてほしいです。

 とにかくホームで足踏みは許されません。難敵ですが、何としても勝利を掴んでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿