新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: とにかく無失点を期待!明日アウェー熊本戦!

2024年5月25日土曜日

とにかく無失点を期待!明日アウェー熊本戦!

 ここ5試合、勝ち星がなく、3連敗中のモンテ・・・・。明日はアウェー熊本戦です。モンテイレブンは熊本の夜でしょうか?

 その3連敗は、点取れない、守れないと攻守共に目を覆うばかりの状況です(-_-)。

 明日は、アウェー戦ということを考えればまずは無失点の試合を達成し、最低でも勝ち点1を持ち帰ってほしいです。

 ということで、希望スタメンは・・・、

      藤本
   國分
坂本 小西 髙江 イサカ
安部 西村 熊本 岡本
     後藤

 でどうでしょう?まずトップは藤本選手に行けるとこまで行ってもらいたいと思います。守備重視でチャンスは少ないかもしれませんが、90分のどこかで得点を挙げてほしいです。それがエースです。

 中盤は、髙江選手、復帰できるでしょうか?とにかく中盤には、チンタラバックパスより、前へ前へのアイデァをお願いしたいです。それと、小西、國分選手の決定力もお願いします(^^;)。

 DF陣。安部選手が先のTGで復帰との情報でした。ここはすぐにでも先発をお願いしたいです。左SBは今季経験済み。守備はもちろん、攻撃の起点をお願いしたいです。岡本選手も復帰3戦目?そろそろ勝利に貢献する活躍を期待です!

 完封して最悪でも勝ち点1ゲット!DAZNから念を送ります!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿