新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 明日負けたら優勝はジエンドということで!明日ホーム岡山戦!

2024年5月2日木曜日

明日負けたら優勝はジエンドということで!明日ホーム岡山戦!

 すでに6敗目を喫し、負け越しているモンテ。明日はホームで上位の岡山戦です!

 岡山と言えば、一昨年のシーズン、やり直しの試合も含めて3敗を喫してたチームです。とにかく分が悪い(-_-)。

 モンテのここ最近の試合は、ホームで勝ってアウェーで負けてという試合結果を繰り返していますが、果たして明日はどうなりましょう?

 苦手なので敗戦か?それともホーム戦なので勝利か(^^;)?

 前節下位相手に手痛い逆転負けを喫したモンテイレブン。切り替えはできたでしょうか?

 明日は3連勝中のホーム戦の勢いをそのままに勝利してほしいです。


 スタメン、前節厳しい敗戦でしたので、監督には少し大なたを振るってほしいです。

      髙橋
    後藤
氣田  小西  髙江  杉山
坂本  西村  菊地  熊本
      後藤

 で どうでしょう?とにかく、前へ前へゼンシンの気持ちでがんばってほしいです。

 明日は、実はGWでなつきが帰省し、久しぶりに一緒に生観戦の予定です(^^;)。

 もモンテイレブンは、もはやほとんどの選手がなつきの年下ですが(HPを始めて20年以上経ってます)、明日はよいプレーをして勝利を掴み取ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿