新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、なぜスタメン発表時のBGMが変わったのか?

2024年4月9日火曜日

モンテ、なぜスタメン発表時のBGMが変わったのか?

 今季、今のところホーム全4試合参戦の父・・・・(^^;)。

 鹿児島戦、それまでの3試合と、何か違った雰囲気があるぞと考えていたところ、スタメン発表時のBGMが変わっていました。

 父 「あれ~?スタメン発表時の音楽変わったね~?シーズン途中で変わるなんて、今までも無がったべした~。」

 そんな思いで聴いていました。父的にも先の3戦時のスタメン発表時に流れていたBGMは、

 父 「何か軽い感じがするな~(-_-)。」

 なんて思っていました。それが、鹿児島戦では、映像によりフィットしたBGMになっていたような感じでした。

 父 「なして僅か3試合でBGM変わったなぁ~べ~?やはり、聴いた感じの雰囲気が、イレブンやサポファン県民にマッチしでないど、どっかがら異を唱える意見でもあったんだべが~(-_-)。」

 たまたま鹿児島戦だけが変わったのかはわかりませんが、BGMの曲を変えたなら、その理由を聞きたいです。

 また、それが周囲の意見や具申だったら、何と素晴らしいことでしょう。

 滅多にないことなので、記事にしてみました(^^;)。
 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿