新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 山田康太選手の先発・ベンチ入りは?明日、ホーム山口戦!

2022年5月24日火曜日

山田康太選手の先発・ベンチ入りは?明日、ホーム山口戦!

 明日、ホーム山口戦ですね。サポファン県民の注目は、まずは山田康太選手の先発orベンチ入りです。そして同じように南選手の動向でしょう。

 明日2人の名前が無ければ、怪我や体調不良というのは十分に考えられるでしょう。昨季も、アラウージョ選手などは、前半戦どうなったのかと思わせるほど試合に出てきませんでした・・・。

 そんな意味からも、明日の先発&ベンチ入りは注目ですね。

 しかし先発が誰でも、明日はホーム戦。モンテは中3日ですが、アウェーの山口は中2日の遠距離アウェーです。昨季のモンテが同じような条件で長崎に敗れたのを糧として、明日は何としても勝利してほでしいです。

 明日は普通に平日勤務ですので、退勤時間になるやいなや帰宅し、DAZNで試合に臨みたいと思います・・・。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿