新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!181212

2018年12月12日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!181212

 今朝も聞いていきました。遠い昔のようですが、1週間前の仙台戦の話題・・・。瀬田さんは、現地からラジオの生中継だったのですよね。

 瀬 「前半20分までの連続失点が全てだったでしょう。2失点目はつきもなかった(DFに当たってコースが代わったため)。」

 瀬 「私の頭の中では、しっかり守って、カウンターから得点し、前後半1点ずつ取って、2-0で勝つという頭の中だったのですが・・・。」

 瀬 「連続失点で、もたついたというか、あわてたというか、もったいなよねという感じでした。」

 父 「まぁ、いつもの もったいないよね だよね(^^;)。」

 瀬 「阪野が2点取って反撃してくれたのは、来年につながる。」

 瀬 「もったいない今シーズンを象徴してた感じ・・・。」

 瀬 「(モンテは)決勝に行ったことのあるチームなので、もったいなかったですね。」

 その後決勝の浦和VS仙台戦、PO決勝について語っていました・・・。

 これでコーナーは終わりになりましたが、この情報ナビも来週からシーズンオフでしょうか?来週はとりあえず鹿島のクラブW杯の話題でしょうか・・・・(^^;)。

 来週以降の番組内容にも期待です・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿