2015年8月30日日曜日

天皇杯山大医学部戦・一夜明けて!

 まずは昨夜のスカパー。番組の出だしには、「昨年度準優勝のモンテディオ山形」との言葉を何度か実況が語り、なんだか気恥ずかしい感じでした。

 なぜって、普段の中継なら、「年間順位最下位のモンテディオ山形」と紹介されるからです(-_-;)。

 さて昨夜の大勝の試合。ブローガー諸氏やメディアの記事を読みました。大勝は大勝だが、不安も残るという論調が多数でした。

 山形新聞等は、7-1の大勝も、決定機を決めきれない課題を不安視していました。また、多くの記事がやはり開始早々の失点に今後の戦いでは許されない的な論調でした。ブローガー諸氏も似たような感想だったよです。

 7-1の大勝が今後のモンテの巻き返しに繋がるとまだまだ多くのサポファンは思っていないようです。むしろ衝撃的な失点に不安を感じている皆さんの方が多いようでした。

 でも、先に進むしかりません。来週の天皇杯2回戦は、J2の讃岐と決まりました。山大医学部戦よりはぴりっとした試合運び、そして完勝を期待したいものです。

 そして、J1残留に繋げてほしいものです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿