明日は振替休日ということで、今夜は水戸駅前に宿を取りました。先ほど駅ビルの居酒屋で祝杯をあげてきました(^^ゞ。
今ホテルに戻って記事を打っています。直前にDAZNでハイライトを見ました。まさに至福の時・・・・(^^ゞ。先ほどの記事でも記しましたが、アウェー戦のため、ゴールシーンのリプレイがなく、どのように決まったのかがよくわかりませんでした(^^ゞ。
髙江選手の先制点は、狙いすましたコースという感じでした。レレ選手のゴールは、髙江選手のクロスがうまい具合に相手GKの頭を超えたという感じでした・・・。
そして、髙橋潤哉選手のゴールのアシストも髙江選手・・・・。DAZNのハイライトを見て、髙江選手が、1ゴール2アシストだったということを初めて知りました(^^ゞ。
直近5試合で1分4敗の水戸に、相手ホーム最終戦でよくぞ勝ちました(^^)/。モンテイレブンのがんばりはもちろんですが、水戸まで駆け付けた数千のモンテサポファン県民の後押しも効いたのでしょう。まずはよかったです。
そして、千葉vs長崎の3・4位対決は順位通り長崎が勝利!これでモンテは千葉を抜いてPO圏内を果たしました。
明日の仙台戦の結果はまだ出ていませんが、これでモンテは3年連続で最終戦にPO圏内進出を賭けて戦うことになりました。ホーム最終戦が消化試合にならなくて本当によかったです。
舞台は整いました。次節も勝利して、準決勝進出を果たしてもらいましょう!
やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
記事がよったらクリック願います<(_ _)>
にほんブログ村M山形ブログランキング
