6月7日にあえなく大分に敗れ百年構想リーグを終了したモンテ戦士・・・・。この3週間は何をしていたのでしょうか?
新たなシーズンに向けて、初めてのこの時期のオフとなった期間と言えましょう・・・・。
選手の去就もあったので、当然オフなんでしょうが、OHPからリリースの無かった選手方は、そのままモンテに残るということが確定で、おのおの自主練でもしていたのでしょうか?
昨季、失点が多いといことで今春のキャンプでは「強度を鍛えた」と豪語したモンテも、百年構想リーグでは、J3チームにも通用しない強度の弱さを披露しました・・・・(-_-)。
そんな戦績を受けてのこのオフ・・・・。選手個人個人の取り組みが来季に繋がるといっても過言では無いでしょう。まさか、オフをゆっくり過ごしました!なんて選手はいないでしょうから、来シーズン前のキャンプに、選手方がどのようなコンディションで参加してくるのかが注目されますね・・・。
ただ、ここ数年のシーズンの入りからわかるように、モンテイレブンにとって50泊以上の自宅を離れてのキャンプは、戦績に対して何の成果もないのではないかということが結果として出ています・・・。
庄内でキャンプをはる予定のようですが、早々に切り上げて、自宅で体調を整え、いつもの練習場で練習をした方が良いのではないかとつくづく思います・・・(^^;)。
新体制発表まで中1日、明日は、何かサプライズはあるでしょうか?
期待して待ちましょう!
記事がよったらクリック願います<(_ _)>
にほんブログ村M山形ブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿