新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、新体制の構築は進んでいるのか?

2026年6月22日月曜日

モンテ、新体制の構築は進んでいるのか?

 リーグ閉幕後、モンテ本体に対する記事は打っていなかったので、久しぶりという感じです(^^;)。

 新体制については、先にOHPから、6月30日頃を目途に発表したいとのリリースがあったと思います。

 それまであと1週間ほどに迫りました・・・・。

 これまでトーマス選手の退団、そして、森選手、今日になって、川名選手、佐藤選手の加入がリリースされています。

 まずは退団に関して・・・。退団は、トーマス選手で終了なのでしょうか?百年構想リーグは28位と惨憺たる戦績でしたが、トーマス選手以外は皆残るのでしょうか?

 続いて加入選手。さすがに百年構想リーグでFW層の薄さが表出したので、新加入で2人を入れたというところでしょうか?

 ただ、お二人の過去の戦績を見ると、大変申し訳ないのですが、期待大!とまではいかないような感じです(-_-)。

 エスコンが親会社になり、もっと実績のある選手が来てくれるのかとも思っているのですが、そうでもないのでしょうか?

 だとすると、百年構想リーグの後半戦、土居選手が試合に出なかったのは、温存&若手育成のためでしょうか?

 期待された、タリソン選手やドンヒ選手が出なかったのも、秘密兵器温存のためでしょうか(^^;)?

 契約満了&新加入選手の発表はまだあるかもしれませんが、良いリリースを期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテフロント!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿