試合前のトークショーで、秋葉さんが、2ー0で勝ちます!と力強く語ってくれたのですが、開始5分であっさりPKを献上し、失点してしまいました(>_<)。
見ていて、ペナルティエリアで何であんな守備をするのだろう?とそのお粗末さに呆れました。
その後も、基本栃木のプレスに手を焼いてる感じです。ただ、今までの試合よりは、攻撃のチャンスは増えている感じはします。
ただ、スルーパス、クロス、シュート皆精度が無く、ため息の連続です。
未だホームで無得点。このままでは終われますまい!
観客は1万は厳しいか?それでも駆けつけたサポファン県民のために勝利を!
やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
0 件のコメント:
コメントを投稿