新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: NHK山形やままるのsm・今回のMYPは國分選手!?

2024年7月22日月曜日

NHK山形やままるのsm・今回のMYPは國分選手!?

 今夜のやままるのsmでは、第3回MYP(めっちゃ・良い・プレー)が発表されました(^^;)。

 ここ8試合の中から選んだのことでした。選ばれた選手は國分選手!

 大分戦の吉田選手への縦に速いスルーパス、みちのくダービーでの髙橋選手への、間を外して相手DFの裏を取ったスルーパス、そしてそして秋田戦での意表を突いた先制ゴールのシーン等が映像で出ました。それらが受賞の決め手となったのでしょう。

 さらに國分選手へのインタビュー。伊藤アナが直接聞いたのか、秋田戦でのシュートを、「クロスと言ってすみません。」的な表現で誤っていました(^^;)。

 中断中の取材のようでしたが、國分選手のバックからは蝉の鳴き声が大きく聞こえ、暑い中、中断期間もモンテイレブン、がんばって練習しているのがわかりました(^^;)。

 モンテイレブンには、残りの試合でも、めっちゃ良いプレーをしていただいて、どんどんNHKやままるのsmに取り上げてもらってMYPを獲得してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿