新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、土居選手・完全加入!

2024年7月25日木曜日

モンテ、土居選手・完全加入!

  半田選手のいない五輪日本代表、初戦に快勝・・・・。悔しさ、無念さが益々募りました・・・(-_-)。

 そんな中、OHPからリリースがありましたね。

 O 「この度、土居聖真選手が鹿島アントラーズより完全移籍にて加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。」

 父 「んだんが~、いよいよ故郷に錦を飾るが~(^^;)。土居選手。あ~、でも、もう32歳になったんが~。」

 土居選手を認知したのは、6,7年前ですが、もう32歳のベテランになっていたのですね・・・・。

 土 「モンテディオ山形に関わるすべての皆さん、初めまして。鹿島アントラーズから加入する土居聖真です。小学校卒業まで山形の地で育った僕が、約20年ぶりに山形でサッカーをできること、このようなチャンスを与えてもらえたことに感謝と感動でいっぱいです。」

 父 「いやいや、サポファン県民としても地元出身の土居選手にモンテでプレーしてもらえるのは、喜びだと思うごでね。」

 土 「J1リーグ昇格、優勝を目指すのはもちろん、J1リーグで代表するチームになれるようピッチ内外で貢献していきたいです。一日でも早く、試合で皆さんに会えることを楽しみにしています。自分のこれまでの経験を還元して、モンテディオはもちろん山形県のサッカー向上、発展にも貢献できればと思います。よろしくお願いします。」

 父 「力強いコメントだなぇ~。年齢的にも上の年代なので、是非若手をひっぱってほしいごでね~。」

 やるしかない!頼んだぞ!!土居選手!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿