新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ネガティブ発言すっぞ!完敗!アウェー長崎戦!

2024年4月3日水曜日

ネガティブ発言すっぞ!完敗!アウェー長崎戦!

 本日は年度初めの平日だったので、仕事もかなり忙しかったです。しかし、モンテの試合が見たくて、本当に、もう午前中から小走りしながら本日中に終わすべき仕事を行い、何とかキックオフまで帰宅してDAZNの中継を見ました・・・・。

 しかるにその試合が完敗・・・・・・(-_-)。ネガティブ発言ぐらい、言わせでけろ~。

 父 「相手の得点が助っ人だした~、モンテフロント、なしてチアゴ、デラトーレ選手が退団したのに、助っ人補強しながったんだず~(>_<)。」

 父 「南選手、2失点目は、相手ゴール前でシュート打だねがったがら、そのパスボールがら、逆襲されて失点したんだした~、なして相手ゴール前でシュート打だねなだず~。そのパスが味方も欺いているんでないが~(>_<)。」

 父 「ボールポゼンションで優っていで、負げるって、相手の手のひらで遊ばれているっていうごどだべ~?何とがなんねなが~(-_-)?」

 父 「開幕8戦で、4敗だぜは~、アウェー戦で引き分けにもでぎないチーム力で、優勝!なんて言っていいなが~(-_-)。負けない試合がでぎるチームにしてけろ~!」

 父 「ベニバナ色のセカンドユニで3連敗?、完全にユニがフィットしてないんでないが~(-_-)?モンテブルーの真逆の色では、やはりだめなんでないが~(-_-)。奇をてらったユニなんか作らなくてよかったんだず~、フロント~。」

 父 「負けて、14位だぜは~。降格圏内の方がずっと近いぜ~。どうすんなや~(>_<)。」

 サポーターの皆さんなら、「どんな時もモンテを支えます!」だと思いますが、父はそれができないので、「自称:モンテファン」です(-_-)。

 父 「こんな敗戦の時ぐらい、ネガティブ発言させでけろ~!」

 です(-_-)。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. るーともんて2024年4月4日 18:02

    どうもこんにちは!。山形弁、見事だす(^^)。昨夜は入浴後に、HIPPYさんの名曲をYou Tubeで聞きながら念を送りました。HIPPYさんの歌は今回は選手に届きませんでした。結果は残念だが、Xのサポーター情報もだいぶ見て、実はポジティブが意見が多かった事に、元気を貰いました。今朝になりYou Tubeでダイジェストも見て、シュートは結構打てているが、ほぼキーパーの正面だった事が痛かったかなと思いました。
    次節のホーム鹿児島戦は、シュートは、相手ゴールの枠内にパスをするイメージを選手で共有して欲しいです。また、前節清水戦のような攻守においてのモンテディオらしさを、再びチームで思い出して頂きたいと思います!。

    返信削除