新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 無残!19位相手に逆転負けで6敗目!醜敗アウェー徳島戦!

2024年4月28日日曜日

無残!19位相手に逆転負けで6敗目!醜敗アウェー徳島戦!

  試合終了とともにDAZNを切りました。 

 オレンジユニだめですね~(-_-)。このユニフォームではぜんぜん勝てません。

 それから、下位相手に今日のような試合内容、敗戦をしているようでは、今後、声高に「J2優勝」を語るのはしばらく封印してほしいです(-_-)。聞いている方がはずかしくなります(-_-)。

 なんとか戦力を補強してもらって、ここ数年お得意の終盤滑り込みセーフでPO進出を狙ってほしいです。

 今日はそれだけです(-_-)。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2024年4月28日 19:41

    どうもこんばんは!。今日の徳島戦は初めて上山のtempoという場所のPVで応援しました。試合前は愛媛戦のような、本来のチームワークを最後まで発揮出来たらと思ってました。試合が始まり、前半こそは危ない場面を何とか乗り切り先取点を上げられたが、後半が余りに酷すぎました。何とか守っていた時間が長く、与えたCKも多すぎた事から、後半30分頃に同点にされ、その後も守備がバラバラで、最後の最後に悪夢があり、先日の仙台戦よりもショックが大きい痛すぎる敗戦でした。Xの情報では、南キャプテンと有田選手のプレーが特に酷かったコメントが多かった事も、大きな歯痒さも感じました(T_T)。
    正直、自動昇格以上を目指すには、もう大型連勝しか無い極めて厳しい状況まで追い込まれたと言っていいと思います。次節の難敵岡山戦は、有田稜選手を外し、南選手のベンチからのスタート、菊地選手のスタメンも、強く希望しています!。

    返信削除
  2. るーともんてさん、こんばんは~。昨日は歯がゆい試合でした。次節、監督が大なたを振れるかですね(-_-)。

    返信削除