新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 連勝なるか?いや是が非でも連勝を!明日、アウェー徳島戦!

2024年4月27日土曜日

連勝なるか?いや是が非でも連勝を!明日、アウェー徳島戦!

 明日、アウェー徳島戦!ですね。選手方は徳島の夜でしょうか?

 3連敗が止まった後、モンテは勝ったり負けたりを繰り返し、遂に5勝5敗1分得失点差0とまったくのイーブンです。

 本気で優勝をめざすなら、明日は下位の徳島相手ですから、是が非でも連勝でしょう!

 しかし、昨季のように最後の最後にPO進出滑り込みセーフみたいなところに目標を修正したなら、引き分けての勝ち点お持ち帰りでもOKでしょう・・・・。

 ただ、モンテフロントスタッフイレブンは、まだ優勝をあきらめていないようなので、明日は力強く連勝を決めてほしいです・・・・。


 さて先発・・・・。誰が怪我なのか、コンディション不良なのか、よくわからない状況になっていますが、

     髙橋
   國分
氣田 南  小西 イサカ
吉田 西村 熊本 川井
    後藤

 か?南選手も出場が続き、お疲れモードのようなので、各所で噂になっている「小西 松本」「小西 髙江」などのボランチの組み合わせも見せてほしいですね・・・。まぁ、監督は先発南は外さないと思いますが・・・・(^^;)。

 当然明日はDAZNから念を送ります!絶対勝利を!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿