新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 何に使えばいい(^^;)?モンテファンクラブ来場5試合目プレゼント!

2024年4月24日水曜日

何に使えばいい(^^;)?モンテファンクラブ来場5試合目プレゼント!

 今季は、日程の都合や天候がまずまずで、先日の愛媛戦でホーム戦5試合参戦を果たした父・・・。

 5試合目ということで、ファンクラブ会員は、何かもらえるのだろうとモンテファンクラブブースにもらいに行きました。しかし、何がもらえるか、事前の情報を得ていなかった父(^^;)。

 父 「えーーー?これですか?」

 その形状を見て、思わずびくりしました(^^;)。試合を観戦するには、非常にかさばるもので、はっきり言って困りました(^^;)。リュックを整理して、突っ込みました(^^;)。

 OHPでは、

 O「折りたたみコンテナプレゼント」

 とありました。物はこれです。
 モンテユニフォームに合わせた色合いでしょうか(^^;)。最初、A4サイズの文書でも入れておこうかと思ったのですが、そのサイズより小さくて入りませんでした(-_-)。

 果たして何に使おうか?かさばるだけに難問です(^^;)。でもA4よりは小さい。皆さんはよい使い道のアイディアがありましたか(^^;)?

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿