新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 粘勝清水戦・今夜の報道から!

2024年4月1日月曜日

粘勝清水戦・今夜の報道から!

 まずはNHKやままるのsm。なんと新年度でキャスター交代(^^;)?石塚キャスから丹野キャスに交代のようでした。

 丹野キャスは山辺町出身の新人のようで、小さいときからNDスタでモンテを応援するサポだそうです(^^;)。1歳?の際のNDスタでの参戦写真も紹介されていました(^^;)。

 きっと、父母さんがモンテサポさんだったのでしょうね(^^;)。今季の熱いリポートを期待です。

 前任の石塚キャスは新たな分野のリポートのようですが、ご活躍を期待です(^^;)。

 そしてsmの内容は、試合前のスタジアムのサポのインタビュー、DAZN映像による試合の振り返り、氣田選手、監督のインタビュー、順位の確認などでした。

 初初しい丹野キャスのナレーションで進み、新鮮さを感じました(^^;)。山形出身の生粋のモンテサポとしての、今後の取材&リポート期待しています。


 続いてYTSのMOS。今週のMCは望月アナでした。ここもまずはDAZN映像による試合の振り返り・・・。

 そして当然、本日は「モチ’sEYE」(^^;)。見出しは、

 モ 「熊本のサイドバック起用」
 でした(^^;)。SB起用ということで、相手ゴール付近まで走る様子が映像とコメントで紹介されました。

 さらに、FKからのヘディングシュート、相手FKの際は、CBのようなクリアーと攻守に貢献した熊本選手の活躍を紹介していました(^^;)。

 父 「なるほどなぇ~。熊本選手の右SB、良がったんだな~(^^;)。」

 その後、順位の確認と次節の告知でコーナーは終わりになりました。

 やはり勝利の報道は良いですね(^^;)。

 次節も勝利報道を!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿