新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 完敗京都戦!今夜の報道から!

2021年9月20日月曜日

完敗京都戦!今夜の報道から!

 土曜日の試合、もう遠い昔の過去のような感じですが、県内メデァイは週が明けて今夜が報道のタイミングです・・・。

 今夜もYTSのMOS。画面右上の見出しは、

 M 「京都のハイプレス外すも なぜ得点なかった?」

 でした。モンテは京都のハイプレスをかわし、自陣から相手ゴール近くまでボールを運ぶも、相手ゴール前には相手選手が多数いて、ゴールできないことが映像で検証されていきました。

 つまり、得点できなかった理由は相手の守備力ということなのでしょう。

 その後は2失点シーン・・・・。

 清 「連敗のモンテディオ、残り12試合でJ1昇格圏内との差は14と、厳しい状況になりました・・・。」

 そして監督のインタビュー、次節の告知でコーナーは終わりになりました・・・。

 昇格は厳しくなったと清水アナも語っていましたが、開幕前、2位で昇格と予想した清水アナの予想を父はわすれてはいません(^^;)。

 多くの人の期待に応える意味でも、モンテイレブンには、一戦必勝の戦いを期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿