新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: やはり最下位は難敵だった!?ドローホーム山口戦!

2020年9月2日水曜日

やはり最下位は難敵だった!?ドローホーム山口戦!

 いや~いったい、モンテって何なのでしょう(-_-)?首位の長崎や上位の甲府に堂々の勝利を収めながら、またもや最下位に勝利できずの無得点ドロー。

 本当に伝統的に最下位や下位に強さを示せませんね(-_-)。本当にいったい何なのでしょう?

 今夜の試合、どう見ても、モンテは立ち上がりからガンガン攻めていました。これまでの調子から得点もすぐだろうとの期待もあったのですが、ゴール前でこちゃこちゃパスを繋いでいるうちにボールを失ったり、決定的なチャンスでも決めきれなかったりと得点できない時間が長くなっていきました。

 そうこうしているうちに、後半に入ると山口から攻め込まれるシーンも増えてきて、あわやのシーンもありました。

 最後には相手CKが続き、なんとか負けを免れたという印象すら感じました(-_-)。

 試合後のスタッツによると、モンテもシュートを10本以上打っていて、枠内シュートも6本だかありました。

 アウェーの琉球戦では面白いように決まったゴールが、ホームでは不発。その決定力の差っていったい何なのでしょう?本当に残念です。

 今夜の試合、まぁ、総括的には、よく言われる勝ち点2を失った試合と言ってよいのでしょう。

 おかげで、勝てば6位だったのに、ドローで順位はたちまち12位まで下がってしまいました(-_-)。

 4バックで見えだした光明も、最下位に勝てず順位を下げてしまっては、やはり昇格など夢のまた夢です(-_-)。

 下位には力を示せる強いモンテを期待したいです。

 次節も20位に低迷する下位の松本です。モンテは、果たして下位に勝てるのでしょうか?下位という名の難敵が続きます(-_-)。

 それでもやるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿