新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、開幕 英国製ニットマフラーを来場者10,000名様にプレゼント!について思うこと!

2020年2月20日木曜日

モンテ、開幕 英国製ニットマフラーを来場者10,000名様にプレゼント!について思うこと!

 前々からホーム開幕戦には、グッズプレゼントの話がありましたが、今日、OWSからリリースがありましたね。

 O 「「3.14山形開幕」はレノファ山口FC戦。この試合では今シーズンの来場者プレゼント第一弾として、英国製ニットマフラーを先着10,000名様にプレゼント!新シーズンはニットマフラーを掲げ、スタジアムを青く、もっと青く!」

 父 「マフラーとは告知されていたが、英国製なんだ~。でも、父にはそのよさはは、わからないな~(^^;)。」


 父 「ほうーーー、意外と長そうだね~。これから春になるから、どちらかというと、次の冬仕様かな(^^;)。売れ残ったのは、昨年のポンチョのように、グッズとして販売できるかな~(^^;)?。」
 父的にはまだチケットは購入していませんが、マフラー効果で、大勢のサポファン県民にスタジアムに駆けつけてくれることを期待したいですね(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿