新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドロー東京戦・一夜明けて!

2019年8月19日月曜日

ドロー東京戦・一夜明けて!

 今朝は、9時過ぎに、府中のホテルを出ました。途中、一緒に観戦した二男をアパートに送り届け、関東を後にしました。

 帰宅したのが、午後5時過ぎ。本当に長い長い帰り道でした(-_-)。

 時間を見て、ブローガー諸氏やメディアのネット記事を読んでいました。また、帰宅して、smやMOSを見ました。

 監督が、消耗を危惧して前半から守備的にブロックを作って戦ったことや、相手にボールを持たせながらも、決定的なチャンスはモンテの方が多かったことがよくわかりました。

 昨夜は生で観戦していたので、試合内容の客観的な判断はできなかったのですが、概ね、悪くはなかったとの論評が多かったでしょうか。


 ただ、やはり父的には、滅多に行けないアウェー2連戦で未勝利というのは、本当に残念でした(-_-)。


 また、残り試合数が減る中、順位が下がるというのは、結果から見れば「悪くない」とは言っていられないでしょう。

 失点が続いた後半戦の出だしでしたが、守備は確かに持ち直してきた感があります。

 後はどうやって点を取っていくかなのでしょう。例えば、

 「バイアーノ選手、絶対倒れるな!」

 など(^^;)、具体的に目で見えるような手立てを取って戦ってほしいです。

 次のホーム栃木戦は、実はもうチケット購入済みなのでした・・・。

 父的には、ホーム水戸戦以来、生勝利試合を見せてもらっていません。

 しっかり準備して、何としても、何としても勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿