新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、2019シーズン開幕3戦の感想!

2019年1月12日土曜日

モンテ、2019シーズン開幕3戦の感想!

 昨日、各チームの開幕カードが発表されましたね。モンテは3連続アウェーということで、開幕4試合のうち、3試合が明らかになりました。

 O 「2019明治安田生命J2リーグの各クラブホーム開幕カードが、下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。モンテディオ山形関連のカードについては以下の通りとなります。」

 O 「第1節 2/24(日)   FC岐阜 vs モンテディオ山形    長良川 」

 父 「岐阜か~、遠いと言えば遠いが、あーーー、22日(金)は東京に出張の予定だ(^^;)!そのまま足を伸ばすという手もあるな~(^^;)。」

 父 「問題は帰り道だな~、どれ調べでみっか~?」

 父 「岐阜が午後5時で、赤湯10時か~。なんとかなるか~(^^;)。雪しだいかな~。」

 O 「第2節 3/3(日) 横浜FC vs モンテディオ山形 ニッパツ」

 父 「関東圏だから行きたいが、2週続けて上京ってわけにもな~(^^;)。それに、ニッパツは去年いったしな~。」

 O 「第4節(ホーム開幕) 3/17(日) モンテディオ山形 vs 大宮アルディージャ    NDスタ」

 父 「あら~、珍しくその日は仕事だぜーー、重なってしまったよ~。今年は行けないな~(-_-)。」

 O 「キックオフ時刻、TV放送等の詳細を含む情報は、2019年1月23日(水)にJリーグより発表される予定です。」

 父 「うん、キックオフ時間も重要なところなので、早く情報がほしいごでね~。残りの試合のスケジュールもこの時発表されんなぁべしたね~。」

 モンテのOHPに、「開幕まであと○日」と示されるようになりました。本当に待ち遠しいですね。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿