新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、山田選手・加賀選手、契約更新ですね!

2018年12月27日木曜日

モンテ、山田選手・加賀選手、契約更新ですね!

 本日もリリースがありましたね!まずは中村選手!

 O 「この度、中村駿太選手が、ザスパクサツ群馬へ育成型期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。「育成型期限付き移籍」とは、18〜23歳の選手が所属チームから、下部カテゴリーへ移籍する場合に限り、移籍期間外での期限付き移籍を可能とする制度です。」

 中 「この度、ザスパクサツ群馬に期限付き移籍することになりました。今年は悔しさばかりの一年でした。来年は納得できる一年にしたいと思います。皆様に成長した自分をまた応援していただけるよう頑張ってきます。」

 父 「試合に出場できないことが、中村選手にとってはかなり悔しいことだったんだごでね~。」

父 「まずは武者修行ということなんでしょう?中村選手にはこの悔しさを糧にして、是非自分を磨いてモンテに戻ってきてください!頼みましたよ!」


 続いて、

 O 「この度、井出遥也選手がガンバ大阪より、完全移籍にて加入することが決定しましたのでお知らせいたします。」

 父 「あらーーー、これまた存じ上げず、すみません(^^;)。ポジションはMFがー~。左が手薄になったとの報道もあったので、そこを補ってくれるといいごでね~。」

 井 「「この度モンテディオ山形に加入することになりました。チームのJ1昇格に少しでも貢献出来るように全力で頑張ります!これからよろしくお願いします。」

 父 「こちらこそよろしくお願いします!」


 続いて、

 O 「モンテディオ山形では、次の選手との契約を更新致しましたのでお知らせします。山田 拓巳選手 加賀 健一選手 摂津 颯登選手」

 父 「あーーー、やっと山田選手出たね。加賀選手も。加賀選手はインスタでリハビリの様子をあげてくれていたので、本当によかった。モンテユース出身の摂津選手にはやはりがんばってもらわないと・・・!」

 あとは、児玉、中山、楠神選手らでしょうか?明日も動きがありそうですね。期待して待ちましょう!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿