新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、なかなか出ませんね、行く人、来る人、残る人

2018年12月15日土曜日

モンテ、なかなか出ませんね、行く人、来る人、残る人

 天皇杯仙台戦から10日ほどになるのですが、その後モンテ戦士の、契約更新や移籍情報がなかなか出ません(^^;)。

 天皇杯終了後、すぐにでも動きがあるのではと、ネットでの憶測もありましたが、まったくの動き無しです。

 契約更新の選手方は、契約内容で煮詰まっていないのでしょうか(^^;)?。他チームからのオファーがあり、迷っている選手もいるかもしれません。

 レンタル組は、レンタル先の意向とモンテ側の意向に相違があるのでしょうか?

 そして、先の契約満了選手以外にも、契約満了の選手が出てしまうのでしょうか?

 ポイントはたくさんあります。ただ、山田選手と栗山選手は、病院訪問等の活動を行っているので、そのまま来季もモンテでプレーしそうですね(^^;)。

 社長が代わることも、移籍情報がなかなか出ないことに、関係があるのでしょうか?新社長の就任はまだですよね。今の段階で、選手方の移籍に意見を言えているのかも気になるところです。

 結局何もわからなという結論です。発表を待つしかないですね。この、土日は無しかな~。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿