新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 2018 新年あけまして おめでとうございます

2018年1月1日月曜日

2018 新年あけまして おめでとうございます

 新年、あけましておめでとうございます。本年も、本ブログをよろしくお願いいたします。

 モンテ系のHPを始めたのが、2003年、ブログを始めたのが2005年。また新しい年を迎え、皆さんと共に、モンテディオの応援ができること、ありがたく思います。

 今年こそは、今年こそはモンテのJ1復帰を見届けたいと思います。

 さて、今日もOHPからはリリースはないだろうと思っていたのですが、新春にふさわしく、なんともおめでたい話題が・・・・

 O 「坂井達弥選手 入籍・結婚のお知らせ  モンテディオ山形に2018シーズンから加入する坂井達弥選手がこのたび入籍、結婚致しましたので、お知らせします。」

 父 「あらーーー、おめでたいことーーー。」

 坂井選手、新天地で新生活でしょうか?心機一転の気持ちでしょう。是非、モンテの主力としての活躍を期待したいですね。

 さて、明日は羽黒高校が全国サッカー選手権の初戦を戦います。相手はなんと強豪の大阪桐蔭高校。県勢はもう何年も初戦敗退が続いています。

 劣勢が報じられていますが、何が起こるかわからないのがサッカー。戦術を駆使して、何としても勝利をつかんでほしいと思います。がんばれ!羽黒イレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿