2017年6月2日金曜日

6戦負け無しを無駄にするな!明日アウェー岐阜戦!

 モンテは3連勝しました。そのお陰で、その前の3引き分けが生きてきました。やはり負けないということは、勝ち点を積み上げることですので、引き分けの勝ち点1でも効いてくる感じがします。

 明日モンテは7戦負けなしに挑みますが、是非達成してほしいです。勝利すればPO圏内も見えてきますが、ここは欲は禁物です。

 もともと今季のモンテはアウェーに弱いことを忘れてはいけません。さらに、モンテの伝統として、上位には強いが下位には弱いという面もあります(^^;)。

 そうなると明日の岐阜戦は、その2つの要件を満たす難敵です。明日の試合は是非そのことを踏まえて、粘り強い戦いを期待したいです。

 父的には、先日の湘南戦のような試合を期待したいです。つまり、守備重視で0-0のペースで進むも、90分の中での1チャンスを生かし、1-0で勝利するという試合運びです。

 もともと1-0での勝利は、モンテの専売特許。1-0での名勝利を数々と残してきました(^O^)。

 明日は何としても勝ち点を持ち帰る試合運びを期待します。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿