2017年1月1日日曜日

2017年、あけましておめでとうございます!

 新年、あけましておめでとうございます。今年も本ブログをよろしくお願いいたします。

 さて、元日の今日は、時折小雨も降りましたが、おおむね曇りの穏やかな天候でした。昨年に引き続き、積雪0の元日となりました。

 昨年の記事を見ると、三が日積雪0だったようで、今年もそんな雰囲気がありますね。

 今日はニューイヤー駅伝をちらちら見ながら、出していなかった方への年賀状を印刷していました。

 我が郷土代表、創部2年目、当然初出場のNDソフトアスリートクラブの走りぶりを見ていました。1区で最下位と、いったいどうなるか心配したのですが、その後は粘り強く走り、33位でゴールしました。

 初出場ということを考えれば健闘といってよいのではないでしょうか?ただ、残念なことに、たすきを繋ぐ中継所で、順位が下位ということでほとんど映らなかったことです(^^;)。今年をきっかけに、もっともっと強くなってほしいです。がんばれ!NDソフト!


 さてモンテですが、昨日は結局、石川達也選手の契約更新までリリースされました。さすがに三が日は動きはないでしょうか?

 契約更新や新加入等、もう少し動きがあるのでしょうね。楽しみに待ちたいと思います。

 皆さんもどうぞ、よいお正月を!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿