2017年1月14日土曜日

M山形2017キックオフイベント当日券一般販売について思うこと

 今日、OHPからリリースされましたね。

 O 「モンテディオ山形2017キックオフイベント当日券一般販売概要  日時:2017年1月15日(日) 13:00~14:30(予定) (開場13:30予定)」

 父 「あーーー、明日だったんだね。」

 O 「会場:山形県総合運動公園アリーナ席種(全席指定) 料⾦ 販売数
一般 小中高  ¥1,100 ¥800
 2F スタンド席 南 若⼲数
 2F スタンド席 北 若⼲数
 2F スタンド席 東 完売しました なし
 1F アリーナ席     完売しました なし
 1F ロールバック席 スポンサー・法人会員様用のお席のため一般販売はありません なし」


 父 「へぇーーー、当日券と言っても、前売りの売れ残りって感じだな~。1階は完売で、2階の一部が売れ残っているという感じかな?」

 父 「モンテの人気はたいしたもんだ。成績不振でスタジアムに観客が来ない時期もあるかもしれないけれど、潜在サポファン県民は、結構な数に達していると思う。2014年のPO決勝や天皇杯決勝のように、”いざ鎌倉” ならぬ ”いざモンテ” があれば、1万~2万ぐらいの観客動員をする潜在能力がもはや備わっているのではないだろうか?」

 先日の新加入記者会見でインタビューされた方々には、平日ということもあったためか、結構ご年配の方もいらしたようでした。モンテは本当におらがチームになったのだと嬉しく思います。


 実は父は、二男がセンターテストのため、そちらにシフトを置いているこの土日です。大雪のため、会場まで時間通りに行けるかという余計な心配まで背負わされています(^^;)。キックオフイベントの様子は、ニュースや皆様のブログ等を楽しみに待ちたいと思います。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿