2016年10月30日日曜日

自滅!そして、近づく降格圏内!ホーム松本戦!

 まず、ディエゴ選手の退場。せっかくファールをもらったのに、なんで足が出てしまったか。

 これで、モンテは後半、たぶん0-0狙いでいったのでしょう。30分以上耐えたのですが、そのタイミングで出てきた、元モンテの宮阪選手のCKからの失点。
 
 そして敗戦。スタジアムに響く、松本の勝利の凱歌・・・・・・。

 まさにモンテサポファンにとっては、はらわたが煮えくり返るような試合展開で敗れてしまいました(-_-;)。


 フロントがいうところの、「決意~プライドをかけて~」の初戦で、自滅とも思える試合。何のプライドをかけているのか?言っていることが虚しく聞こえる試合内容でした。


 残り4試合で、降格圏内との勝ち点差は4。

 プライドより、もはや神頼みしかないですかね~、トホホホホ(-_-;)


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

3 件のコメント:

  1. 追伸
    私の大好きだった宮坂の交代が場内にコールされた。彼の正確無比なキック能力を買っていたいた私です。宮坂がコーナーキックの準備に入るとモンテサポからでっかいブーイングがおきました。そして、そのブーイングのさ中、蹴ったボールは正確に松本39番の頭に向かってゴールイン。まあ、当然の結果でしょうか。宮坂交代後3分で結果を出しました。宮坂えらい。

    返信削除
  2. るーともんて2016年10月30日 19:51

    こんばんは、るーともんてです。久しぶりに書き込みします。今日の試合は、ゴール裏の前側で知り合いの方と一緒に応援しました。前半終了間際のディエゴの退場と、後半のバズのCKからの失点は残念だったが、全体的にモンテディオの選手は懸命に頑張ったと思います。唯、監督と社長とGMの交代は、早いうちに発表になったほうが、モンテディオの未来に繋がるのでは、と自身では思いました。次節の対横浜FC戦は、三ツ沢まで応援に行く予定です。まずは、今日の特に前半のような、勝ちに行く気持ちをこの試合でも見てみたいと思います。

    返信削除
  3. 匿名さん、こんばんは~。今度はハンドルネームでお願いします。宮阪選手、千両役者でしたね。モンテの選手が一番わかっていたはずの宮阪選手の精度のよさのキック防ぎきれず残念でした。

     るーともんてさん、こんばんは。横浜戦も応援とか。それこそ、モンテサポの鏡ですね。私等は昨今、スタジアムにも行かないくせに、文句ばかり言っています(-_-;)。るーともんてさんのようなサポファンが、モンテには必要だと思います。これからも応援、よろしくお願いします(^^;)。

    返信削除