2016年9月12日月曜日

完敗清水戦!今夜の報道から!160912

 10戦勝ち無しというのは、チームワースト記録でしたか?その記録を更新続けるモンテ。本ブログを開設して10年余りですが、こんなに勝てなかったのは、たぶん、本ブログ史上初めてのことでしょう。

 何と言っても記事を打つ気持ちになりません。何せ負け試合の記事ですから。しかも10試合連続ですから・・・・(-_-;)。

 また、ネットでモンテ関連の記事も多数ありましたが、読む気にもなりません。何せ負け試合の記事ですから。しかも10試合連続ですから・・・・(-_-;)。

 こんなに記事を打つのが辛いのは、本当に初めてです(-_-;)。でも、打ちます。


 まずはNHK山形のGS。最初は先発メンバーの紹介。

 そして、スカパー映像による試合の振り返り。ワンタッチで繋げた伊東選手のシュートシーンを皮切りに、前半戦のモンテの雨あられのシュートシーンが出ました。が、もちろん入りません。

 そして、カウンターからの失点。相手クロスがモンテ選手のまたの下を通っていったのがよくわかりました(-_-;)。

 そして後半。大黒選手の投入を映しますが、

 渡 「・・・・いい形で大黒にパスが繋がらず・・・・・」

 のコメント。そして追加失点、渡辺選手の得点を映し、試合終了のシーン。

 渡 「これで2ケ月勝ち星がないモンテディオ!厳しい戦いが続きます。」

 でコーナーが締められました。

 
 続いてYTSのMOS。見出しのタイトルは、

 見 「アウェー。清水に完敗 トンネルの出口見えず・・・10戦勝ち無し」

 でした・・・・(-_-;)。

 こちらもスカパー映像による試合の振り返りでした。

 アナ 「元モンテディオ、植草の好セーブに阻まれます!」

 と、モンテのチャンスシーンを阻んだのは、元モンテ戦士だったことの紹介。そして失点シーン。

 そして後半戦の映像に合わせて語るアナノコメントは、

 アナ 「後半モンテディオは、元日本代表の大黒を投入し、得点を狙いましたが、清水に傾いた流れを引き寄せることはできず、立て続けに失点。試合終了間際に渡辺選手の今季初ゴールが飛び出しましたが、3-1の完敗。これで、10試合勝ちがありません。」

 と一気に報道しました。そして徳島戦を告知し、逃げるようにコーナーは終了になりました(-_-;)。


 ブローガーの私ですら辛いのですから、県内テレビ局の皆様も辛い報道のことでしょう。


 昨夜の本ブログの記事、400件を超えています。モンテファン・サポにとって、それだけ昨日の敗戦をブローガーがどう思っているかを知りたい状況だったのでしょう。

 負け試合のアクセス増ではなく、勝利でのアクセス増を期待したいです。どう巻き返すんだ?頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿