2016年6月28日火曜日

モンテ、前半戦のうちに借金返済はなるか?

 モンテはここまで、5勝7敗7分です。前半戦残り2戦を連勝して、何とか7勝7敗7分のイーブンに持ち込むことができます。つまり借金なしです。

 また、得失点差は、-3ですので、連勝しつつ、2点差以上で勝つゲームがあれば、得失点差の借金もなくなります。

 ホーム残り山口、熊本戦を何としても勝利してもらい、イーブンにしてほしいです。後半戦突入ということは、もう試合数がどんどんなくなっていくということです。それなのに借金をかかえている状況では、反転攻勢は不可能でしょう。

 気持ちでポジティブに後半戦に臨むためにも、何としてもホーム2戦を連勝してほしいです。ここまでモンテはホームでわずかに2勝。もっともっと勝ってもらってもばちは当たらないでしょう。

 ぜひ2連勝して、前半戦で借金をなくしてほしいです。

 さて、それを達成するために見てみたい布陣です。

 前線は、汰木、林選手の布陣は研究されてきているようなので、やはり、水戸戦後半戦の大黒、佐藤選手の先発は期待したいです。

 大黒選手が入ったことで、相手DFも大黒選手をケアし、その分ディエゴ選手が自由になり、同点弾を放つことができました。

 また、佐藤選手が入ったことで、左サイドではなく、今度は右サイドが活性化しました。

 さらに、宇佐美選手が万全でなければ荒堀選手。高木選手の成長を期待してライバルの山田選手を右に。当然栗山選手に代えて停止あけの渡辺選手です。


  大黒  ディエゴ

汰木 川西 アルセウ 佐藤

山田  田代  渡辺  荒堀

      山岸

 といったところでしょうか(^^)/

 とにかく期待させる布陣でお願いしたです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿