2016年4月6日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160406

 今日は朝、少し時間があったので、自宅でタブレットのradikoアプリで聞きました。音が鮮明で怖いぐらいでした(^^;)。

 話題は当然京都戦。点を取る時間帯はよいとして、取られた時間が悪いとのことでした。これは瀬田さんだけでなく、皆さん、そう思っていると思います。

 さらに1失点目については、渡辺選手の名前をあげ、

 瀬 「もっと相手に詰めなければだめ、緩い、簡単にシュートを打たせすぎ。」

 と辛口でした(-_-;)。

 今回の試合の大まかな流れを、

「先制点を取る→守備意識が働き→追加点が取れない→カウンターで失点する→前後半の終わりと立ち上がりにさらに失点する」 と後手後手の展開になってしまったと解説していました。

 よい点については、ディエゴ選手と大黒選手のホットラインはよいので、さらのディエゴ選手や川西選手が大黒選手の前に行く動きがほしいと語っていました。

 得点をあげた林選手やよいCKを蹴った汰木選手のことも誉めていました。

 次節、好調の中島選手を抑えてなんとか勝利してほしいとのことでした。

 まさにその通りです。勝つしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿