2015年12月5日土曜日

中島、萬代、日高、中村選手、ありがとうございました!

 今J1のCP2戦目をテレビで放映しています。モンテもその場に立つ権利だけはあったシーズンでしたが、やはりそこに立つにはクラブの実力がまだまだな現状なのでしょう。


 さて、昨日のリリースでしたが、中島、萬代、日高、中村選手もモンテを去ることになりましたね。山崎選手と船津選手、ロメロ選手の契約満了が発表された時点で、

  父 「他にレンタルの高崎選手や小椋選手も戻るかもしれないので、今季はこの3人で終わりなのかな~。」

 とも思っていた矢先なので、新たに4選手がモンテを去ることになったのでは、本当に残念です。


 中島選手と萬代選手についは、仙台在籍中にモンテとまみえたみちのくダービーを知る選手として、本当に心強く思っていました。その2人が共に去るのは本当に残念です。

 先の山崎選手の時も述べましたが、中村選手や萬代選手は、もしかしたらこれからJ2のライバルになるのではなかいと思うと、これまた戦々恐々、どんな未来が待っているのでしょうか(^^;)?。


 モンテはすでにシーズンオフに入っていて、今週来週は今季最後の練習をしているようです。でもそんな中、やはり10名前後の選手はモンテを去ることになるようですね。

 2015シーズンはモンテの歴史にとっては重要なJ1だったシーズン。その年に共に戦ったメンバー。残念ながら残留は果たせませんでしたが、共に戦ったモンテでの1年を心に留めてほしいです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿