2015年12月26日土曜日

サポーターカンファレンス行ってきました!

 昨夜、村山の某温泉で職場の忘年会でした。せっかく村山に来ているということで、行ってきました。

 モ 「携帯電話やパソコンなどインターネットを介しての情報公開もご遠慮ください。」

 とありますので、説明や質問など内容にかかわったことではなく、私的な感想をちょっとだけ記しておきます。

 様子については、すでに夕方の県内ニュースや山形新聞のオンラインニュースで報道になっているようですが、参加者は210名ほどだったのですね。会場にいた時点でははっきりわかりませんでした。

 スタジアムでお見かけする方も結構おられ、皆さん、モンテのことを大切に思っているんだなと感じました。

 森谷新社長さんは、まだまだ説明や答弁に慣れていらっしゃらない感じもしたのですが(^^;)、一生懸命さは伝わってきました。また、中井川取締役や横内取締役はしっかりお話しされていて、十分に森谷社長さんを支えていってくださるんだろうなと感じました。

 会社側もサポファンも、モンテのJ1復帰や定着、新スタジアム構想等、めざすところは同じなはず。お互いの思いが相手に十分に伝わり、今さらですが山形総力戦で進んでいければベストなんだろうと会に参加して感じたところでした。

 議事録が後日HPで公開されるとのことですので、内容についてはまたその時にでも記事にしたいと思います。
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿