2015年11月21日土曜日

負けるべくして負けるな!明日、モンテJ1最終大阪戦!

 明日はモンテにとって、次がいつになるかわからないJ1リーグの最終戦ですね。

 相手は強豪ガンバ大阪。今季のホーム戦も負けましたが、やはり昨年の天皇杯で敗れた記憶も新しいです。

 モンテはすでにJ2降格決定、ホーム最終清水戦も天皇杯鳥栖戦も敗れ公式戦4連敗中、それに対しガンバはまだチャンピオンシップ進出の可能性があります。

 そんなシュチエーションを考えれば、モンテの敗戦の可能性は高いように思います。負けるべくして負けてしまうのでしょうか?

 でも、それではだめです。それではだめなんです。来季につなげる意味でも何としても、何としても勝利を期待したいです。

 明日はスカパーでテレビの前からしっかり念を送りたいと思います。


 今日までロメロ、山﨑、舩津選手の退団が決まりましたね。悲しい時期です。これらの選手が明日出場するにかはわかりませんが、もし出場したら何としても意地を見せてほしいです。

 明日は勝利でサポファン県民に嬉しい誤算を与えてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿